人体

検査入院してた人が今日は会社に出てきてました。
話聞いたら『原因は不明』との事。
 
医者行っても結局なんだかわからないって事なりますよねぇ。
人体の研究はもっと進んでていいと思うんだけど、研究するにも相手も人間だからなかなか難しいのかな。
 
MHF
この間のラヴィエンテ用の天狼砲【北斗】装備。
精密射撃カフPC1が使えなかったので針穴珠で代用したのですが、そうすると少しカフとか装飾品の内容も変わってくるよな。
反動珠G使うか反動カフPA1使うかどうかって所なので、カフで楽したいならこの前の反動カフPC1のままでいいんですけどね。
反動珠G用意するのがしんどいなら反動カフPA1という感じか。
 
ラヴィエンテ用 天狼砲【北斗】装備
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:ラヴィFXヘッド     Lv7 133 音無珠G 音無珠G 音無珠G
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ランページFガード    Lv7  86 剛力珠 弾穴珠 針穴珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 覚醒珠G 覚醒珠G

防御力:500 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,気絶確率半減,装填数UP,(龍王剣+1)

ガンナー装備考えてたのでついでで弓用の装備も少し考えてみました。
 
弓装備
カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスVIII      Lv7  66 音無珠G 音無珠G
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ランページFガード    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クックLコート      Lv7  93 剛力珠 剛力珠
脚:レイジFブーツ      Lv7  86 針穴珠 針穴珠 針穴珠

防御力:417 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,絶倫,見切り+3,狙い撃ち,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,通常弾・連射矢威力UP,連射
 
相変わらずランページな感じ。
弓の最高峰スキルってのがどんなのか詳しくないので突っ込み所もあるかも知れない。
にわかの自分にはこの装備で十分過ぎるので、弓はこの装備を目指して作っていこうかな。