スノボ

今回は岐阜県にある高鷲スノーパーク&ダイナランドへ。
ここは2つのゲレンデが隣接していて両方を行き来する事が出来るちょっと変わった作り。
ゲレンデ2つ分なのでコースも豊富で滑る所が沢山、1人で行ったら迷ってしまいそうです。
 
今シーズン初滑りなのでちょっと不安だったのですが、一緒に行った上手い人のアドバイスのお陰で今までで一番上手く滑れたんじゃないかと。
いつもはどこかしらで大転倒かまして首痛めるとかやってたんですが、いつもより少しペース上げて滑ってた割には今回はひどい転倒ってのは無かったな。
 
スノボを初めて数年、回数こそそんなに多くないですがここのゲレンデは結構優秀かもしれませんね。