第4回 豚の会

当初は10人ぐらいを予定していたんですけどなんだかんだあって今回は5人、人数的にはちょっと寂しいか?
 
人数少な目だったり、いつもは大食漢な飛飛さんが病み上がりだったりで紳士に用意して貰った豚肉は全部消化しきれませんでした。
他にも用意したけど使わなかった餃子とか、鍋にぶち込む予定だったみたいですが、あのラードの海にぶち込むのはどうなんだろうか・・・
 
実は残ったのは豚肉だけでは無く、米の方も大量に残ってたりしてたんですよね、この辺は自分のミスですが。
 
次回開催は専務さんが地元に戻ってくる4月を予定。
その時は久し振りにSLASHさんも参加するんじゃないかな。
今回ちょっとダレ過ぎた感があるので次回はもうちょっとちゃんとしようそうしよう。