ふりかけ

母親の誕生日。
前日に急遽プレゼントを用意して渡してきました。
いつもは母親の「コレ買いたいからカンパして」っていうのに応えるのが誕生日プレゼントだったのですが今回は自分で選びに行きました。
自分の母親ぐらいの年齢の人が喜びそうな物って真面目に考えるとなかなか思い浮かばない物でして・・・
 
イオンの中をグルグル回って辿り着いたのがちょっと変わった『ふりかけ』でした。
自分ではあんまり購入しない物で食べ物なら捨てるのに困るって事もありませんしね。
 
実家の方で渡した後にふりかけを少し自分でも食べてみましたが結構美味しかったです。
味見してなかったのでその辺どうなのかちょっと不安だったのですが不味い物じゃなくて良かったw