日がな一日

部屋の掃除するつもりだったのになんかグータラしてましたね・・・
そして明日からまた仕事か、6日出勤2日休みならまだいいのにな。
 
MHF
個人韋駄天杯(大剣部門)
クリアタイム20分では流石に100位以内に残れそうになかったのでもう少しだけタイム短縮を図ってみた結果、13分58秒50まで。
9日の24時の更新で暫定40位だったので100位以内には残れるだろう。
自分はローゼンクラフト(火&毒属性だが攻撃力が微妙)とか微妙な武器選択をしたんですが正解武器ってなんだったんだろうな。
今回は韋駄天杯の動画がちょっと楽しみだな。
 
あ、そういえば猟団ランクが12になって猟団プーギーの数が2匹→3匹に増えました。
ランク13までに必要な猟団ポイントは残り5000、ランク13猟団限定クエストってのもあるのでなるべく早くそこまで開放してしまいたいもんだ。
現状ランク13が最高ランクだけど今後上限伸びる予定あるのかなぁ。