ラヴィ週間

MHF
久し振りのラヴィエンテWeekなのですが、他にもやる事が一杯なのですよね。
期間イベント
紳士淑女の仮面パーティ
ゴミの様な性能の大剣が作れる、正直作らなくていいと思う・・・
 
フロンティアクエス
沈黙の大剣・千年の章、沈黙の大剣・永久の章
サイレントディケイド(大剣)の強化素材入手用のクエスト、毎週増えてくっぽいですがラヴィエンテやってたら間違いなく素材入手がクエスト配信ペースに追いつかない。
こういうのは乗り遅れるとどんどん人集めが厳しくなってので先行してやりたい所だが、ラヴィエンテも毎週配信される訳じゃないしなー、しんどい。
 
スペシャルクエス
逆襲グラビモス
金策エスト、そろそろ真面目に金策しないと所持金ががが。
 
ラヴィエンテ含めてバランス良くやってけるのかなー。
無理だなー('A`)