nismo・フェスティバル

SLASHさんにニスモ・フェスティバルのチケット頂いたので富士スピードウェイまで。
嫁さんはあんまり乗り気じゃなかったので留守番(パチンコ行ってたらしいが)。
車好きの親父は町内の防災訓練という事で、独り富士スピードウェイを目指す。

おぉ、初めて来たぜ富士スピードウェイ、サーキットって鈴鹿しか行った事無かったので他のとこも行ってみたかったんですよね。
 
日産主催のイベントなのでGT-RとかZとかがメイン。
久し振りにサーキット走行のエキゾースト音とか聞きましたね、この音聞くとサーキットに来たなぁって感じになりますね。
そういえば近藤真彦さん(マッチ)も来てたりしました。
 
あとはレースクイーンのなんたらかんたらみたいなのがありましたが、長居し過ぎると帰りが遅くなるので撤収。
と思いつつ露店のケバブ食べてたら若干帰るの遅れましたw
 
今日は終始良い天気でサーキット日和だったなぁ。