進化武器

嫁さんの足は大分良くなってきた模様、あと少しって所なのかな?
自分の足じゃないので無理してるのか、本当に良くなってるのかよくわからぬ。
 
MHF
チマチマと地道に、本当に少しづつ進めてようやく大蛇ノ大鉈(大剣)がLv90まで。

やっと剣にパリパリと何かがほとばしってるエフェクトが出る様になったのでスクリーンショット撮ってみたのですがあんまり上手く撮れませんね。
 
大蛇ノ大鉈 Lv90 攻撃力1200 龍属性450 会心率0% 空きスロット0
やっと実用範囲になってきましたがー、このクラスなら他にも似た感じのがあるのでやはりまだまだといった所ですかね。
早いとこLv100までもって行きたいんですけどLv90〜Lv100までが長いんですよね・・・