自由時間

ようやく私生活の方が少しづつ落ち着いてきた気がします。
ボーッと好きな事出来る時間が欲しいですが、そればっかりだと嫁さんに怒られそうだな・・・
 
MHF
久し振りのモンスターハンターフロンティアMHFと略さずにカタカナで書くと長いな。
結構永い事まともに動かしてないのでやる事は一杯あるのですがどこから手を付けたらいいものか。
 
進化武器の強化(大剣)
スリートの作成(集中+の防具)
イベント系のクエスト消化
 
他にもやる事あるけど主にこの辺なのかな?
スリートの作成はスリートの作成というか集中+2構成の使える防具をどう組もうかって所ですが、どうしようかな・・・
あとは、すごいすごいと言われてるベルFXグリーヴ、今まで放置してましたが性能見たらホントに凄いのな。
ベルFXグリーヴ 匠+5 空きスロット2 防御力180
ホントにヤバイぐらい凄い性能だな、しかしながらFXなのでLv7まで強化するのにこれまたヤバイぐらいレアな素材を大量に使うんだよなぁ。
FXを3箇所も作ってしまった後なのでFXに必要な素材って全然残ってないんだよ、作りたいけど素材集めを考えただけでしんどいぜ。
 
気長に、か・・・