日記再開

キングクリムゾン!!
まぁ、そんな感じで一ヵ月分の日記を記憶からぶっ飛ばして無かった事にしよう。
個人的にはキングクリムゾンというとジョジョの奇妙な冒険よりも↓

この顔が思い浮かぶが方だが世間的にはどっちの方が多数派なんでしょうね、世界的には画像、日本的にはジョジョって感じなのかな?
イキナリなんか変な方向に話がいったな。
 
この日記書かなかった(書けなかった?)一ヶ月間なにをしていたのか。
まー言わずもがな結婚式の準備とか新婚旅行行ってたとかそんなとこです。
結婚式間近になるに連れて思ってた以上に忙しさが加速していってどうにもこうにもという感じでした・・・
結婚式は結婚式で余興のサプライズで自分自身が一曲歌う事になってたので歌詞とか歌い方とか忘れないかと心配だったり。
最後の〆の謝辞を覚える用に紙に書いて用意してたけど、覚えきって無いのにその紙を自宅に忘れてきててちゃんと言えるのか心配だったりと自分の中で結構心配事が多かったです。
結婚式が午後4時〜だったので2次会の予定はしてなかったのですが、ゾイド面子+ポストマン(郵便局勤めの友人)達の計らいで極々個人的2次会。
大々的な2次会よりもこういうマッタリ出来る2次会が個人的には理想だったのでこの2次会開催は素直に嬉しかったな。
 
旅行の方は旅行の方で心配事が色々。
心配してた要素としては・・・
・空港の手続きなんとなくネットでやってみたけどホントに大丈夫なの?
・行くのがフランスなので現地での意思疎通がちゃんとこなせるのかどうか
・円をユーロ換金して持っていったけど足りるの?クレジットカード持って行ったけど海外でちゃんと使いこなせるのか
・フランスでのラスト1日、ツアーから完全に外れてのディズニーランドとかやっていけるのか
 
結果的に全てなんとかなった気はするが不安な事だらけだったな、無事に全て終わってホントに良かったと思う。
日本から出国の飛行機が燃料系のホースだかなんかの不具合で3時間ぐらい動かなくて思いがけず躓いたって事以外は。
飛んでる最中の異常発生じゃなくて良かったよなぁ、飛んでる最中の燃料系の異常とか生死に関わるだろうしな。
 
とりあえず不安な部分が大体終わって普通の生活に戻りつつありますが、まだ結婚式の後処理とかなんだかんだでやる事が残ってたりもします。
 
今日テイムくんからMHFのアニバーサリー2010プレミアムパッケージを結婚祝いとして頂きました。
アニバパッケ自体はなんか再販するとかそんな話なんですが、再販しようがなんだろうが自分自身では買う予定とか全く無かったのでこうして手元にアニバパッケがあるってのはありがたいですね。
エスピナスのフィギュアはちょっと気になってたんだ。
現状ほとんどMHFの方に手を付けれてない状態なのでアニバパッケがちゃんと活用出来るかどうか怪しい所なのが若干残念な所ではあるが・・・
 
今日からまた日記の更新はなるべくやっていくつもりですがー、ちゃんと更新出来るんだろうか。