シーズン9.0はSRの時代?

海外旅行は海外旅行にするつもりですが、日程の関係上スペイン行きになるかどうかは怪しくなってきました。
さて、あとオススメの候補地ってどこがあるんだろうか?
 
MHF
シーズン9.0のプロモーション・ムービーも公開され、シーズン9.0の詳細が徐々に。
シーズン9.0主だった追加点は、新モンスターの追加と新マップの追加はいつも通りとして、『特異個体の追加』『秘伝防具』といった所でしょうか?
 
新しく追加される特異個体は。
テオ・テスカトル
エスピナス亜種
バサルモス
パリアプリア
今までの原種とは異なるモーション、中でもテオ・テスカトルはかなり強力そうな感じなので戦ってみたい所。
 
秘伝防具。
SR300から生産可能になるという今までの防具とは明らかに異質な感じの防具が・・・
発動スキルも『剣技』という新しいスキルがあったり、剣技についての詳細はまだ不明なのかな。
 
SR(スキルランク)が追加されてもう暫く経ちましたが、いよいよ本格的にHR(ハンターランク)の時代からSRの時代へと移り変わろうとしているのでしょうか。
SRとか上げてる余裕が無かったので全然上げてなかったのですが、これからは真面目に上げて行った方が良さそうな感じかなぁ。
SR300とか結構遠いので、なにか楽しくSR上げてく方法とか無いだろうか・・・