第3回豚の会

なんだかんだで第3回目。
3回目ともなると準備の方も大分スムーズになってきますね。
今回は参加人数6人なのでそこまで人数多くはないですが、これぐらいの人数の方が部屋的にはゴチャゴチャしなくて楽ではありますね。
ちょっと前の掃除中にクローゼットの扉が外れて直らなくなってたのを立て掛けておいたのが倒れてきてポン先生にHitしたりしてましたが、あの後大丈夫だったのだろうか・・・
あれは事前に注意を促しておくべきだったと、ちと反省。
 
豚しゃぶの方は相変わらず豚しゃぶだったんですが今回はなんだかキノコ多め。
エリンギ=祖龍聖剣【暁】(MHの大剣で、形がエリンギのスライスの形に似ている)と言われてなにか思い出しそうな感じで引っ掛かってたんですけど、それがレオン・トロス(髪型がエリンギ)なんだと今思い出しました。
なんであの時パッと思い出さなかったのか・・・、まぁどうでもいいっちゃどうでもいい事ですが。
 
今回はいつもよりも人数が少ない分、豚肉の量も控えめだったみたいなので、自分は結構ご飯多めに食べてたんですが、どうも食べる量のバランス間違えたらしく豚肉残り1パックの辺りでお腹が一杯になってしまいました。
なかなかペース配分難しいな。
 
今回は豚しゃぶ、MHFポケモンに加えてバーチャロンとなんだか盛り沢山な感じでしたね。
そういえばポン先生が持ってきたゾイドガレージキット本時間無くてしっかり見れなかったな、残念。