近接攻撃やめてw

今日から借りたアパートへは入る事が出来る様になりました。
しかしながら本当に何も無いし何も出来ない状態なので徐々に住める部屋にしていこう。
とりあえず、改めて部屋見るけど狭いのぅ。
 
バーチャロンフォース
そこそこの回数対人戦。
動かすのにやはりまだ慣れてないのと久し振りの長期連戦で後半腕が痛くなりましたw
 
とりあえず近接攻撃で粘着されると対応出来なくてフルボッコにされます。
自分を即行で潰したければ『近接粘着でOK、以上』という感じ・・・
基本の移動操作がお粗末なので粘着されるとずっと後ろ取られるし、近接攻撃で上手く反撃する技術も無いので対応しようにも対応出来ない。
移動速度が今の所一定速度移動なのと1ブーストから連続でバーティカルターンとかが出来ないので動きが単調で読まれ易いのをどうにかするべきか。
そもそもスペシネフで連続バーティカルターンとか可能なのか?それすらわからんな。
とりあえず自分の意思通りに動きに緩急付けれる様にはしたい所ではあるがすぐには難しいか。
あとはレーダー見てる余裕が全く無いというか全くレーダー見てないので、ちゃんとレーダー見れる様にしたい所。
たぶんレーダー:画面の対比でいくと、見る配分は7:3ぐらいでいい気もするよなぁ。
上手く動かせない自分にイライラする様になってはきてるので少しはゲームの理解度上がってきてるんだろうな。