ツーリング

黒の人がバイクをGSX1300RGSX1300Rに乗り換え。
同じバイクなんですがフルモデルチェンジしているので旧モデルとは色々な所が変わっています。
同じバイクなんですが別物と言っていいかも知れませんね、車両のスペックは高いです。
 
という事でお披露目兼ねた慣らし運転のツーリング。
今回の目的地は黒の人のツーリングの定番とも言える伊良湖岬、ここの所よく伊良湖岬行ってる気がするなぁ。
道は単調なので走行では特に注意する所もないですが、日が照ってて暑い。
かと言って半袖なんかで走ると日焼けで死ねるので長袖走行、着てるのはメッシュなのでそれなりに涼しいですが、やはり暑い。
自分は顔にはあまり汗掻かないんですけど背中の辺りは汗が・・・
最近熱中症というのをよく聞くので水分補給に注意しながら、油断してるとホントに倒れかねんw
 
伊良湖岬でちょっと早めの昼食、冷房が有難いです。
お店の料理の方は思った以上にボリュームがあってなかなか良い感じでした。
 
帰還。
伊良湖岬とかそんなに走行距離多い訳でもないんですが思った以上に疲れましたね。
最近バイクにあんまり乗ってないせいなのか、暑さのせいなのか、2人乗りだったせいなのか。
 
たぶん全部だな・・・