a-nation

a-nation(エイ・ネーション)
エイベックスグループが開催する夏の野外ライブツアー。
ここ3年ぐらい毎年行ってて、段々夏の恒例行事みたいになってきています。
 
今回はオープニングから大雨、結構な勢いで雨が降ってたんですが雨具の用意はしてなかったのでタオルで雨を凌ぎつつオープニングの倖田來未を乗り切る。
あまりにも雨にさらされたので一時撤退、車に戻る。
とりあえず彼女さんの一番の目的だった倖田來未クリアしたので帰っても良かったんですが、車停めてある駐車場がただの広場を特別に駐車場にしただけの仮設駐車場なので出入りが自由に出来なくて帰る事も出来ない・・・
という事で雨が強い間は車中から野外の大型モニター眺めつつダラダラ過ごして雨が上がった夕方から再び会場へ行くという流れに。
ここら辺は何回か行ってて慣れがあるから出来る行動なんだろうな。
 
会場の所に置いてあったイベント用(?)のバス。

ポケモンって息が長いよなぁ。