専務さん帰省飲み会

神奈川に行ってた専務さんが一時的に帰省したという事でささやかに飲み会。
仕事の都合で現状神奈川に行ってる専務さんですが、来年の4月には地元の方に戻ってくる予定みたいです。
専務さんは地元に戻ってきてからが仕事の本番だと思うのでこれから大変なんだろうな。
 
飲み会には専務さんに加えてSLASHさんも、この2人が一緒にいる飲み会っていつ以来だろうか・・・
2人共車のディーラーの仕事をしているので話は自然とそっち方面へ。
飲みの席ながらも結構真面目に仕事の話とか、あんまりこういう話を聞く機会も無かったのでなかなか興味深かったです。
 
最近は自分も真面目に仕事する様になってきた方ですが改めてもう少し頑張ろうかな、と思ってみたりw