リスト作成

10月31日に行う結婚式の招待状を作成する為に本格的に動き始めました。
リスト完成は7月の第2週、7月10日までには仕上げる様に式場の人の言われているので結構急ピッチで進めていかないといけなかったり。
人選はある程度はしてあったので連絡取ればいいだけですが、全部が全部すぐに連絡が付く人ばかりじゃなかったり。
連絡取れる相手でもすぐには答え出せなかったりとかもするだろうし返信待ちの方でも時間はなんだかんだで必要だったり。
それでも10日以上は返信待つ時間があるので十分と言えば十分かなぁ?
リスト作成が今の所1番面倒で全ての主軸になると言ってもいいので早いとこ終わらせてしまいたい所ではある。