ジャーン

風呂場で体を頭を洗い、今度は体、首を洗おうと上を向いたらなにやら見たくない物が・・・
シャワーの裏に触覚、きっとアレだな、でもカミキリ虫とかだったらいいなぁ。
そんな思いも虚しく全体像があらわになる、はい、ゴキブリさんでした。
個人的にゴキブリは苦手なので出来れば放置したかったのですが、上の方から下の方に降りてきてしまったので仕方なく対処する事に。
 
武器:風呂桶
 
叩くのを手加減してゴキブリに暴れられえるのも嫌だったので一撃で仕留めるつもりで風呂桶なぎ払い。
思ったよりはクリーンヒットしなかったみたいですがなんとか討伐。
 
しかし、どうも想像以上に力が入っていたらしく暫くしたら親指が痛くなってきてしまいました。
ゴキブリ、クモ、蛾はどうも苦手だなぁ・・・