ガンダム好きはどこにでもいる

前にネックレスを頼んだ所へ久し振りに顔を出しに。
ネックレストップが欲しいと思いつつも最近はあんまり考えたりしてなかったので、全くイメージとかも固まってないです。
そんなこんなでなぜだかガンダムの話なんかを、男の店員さんなんですけど結構ガンダムとか好きみたいでそこそこ詳しいみたいです。
詳しいと言っても恐らく自分と似たかよったかのレベルなのかな。
自分の周りの誰かさん達とかの様に型番とかでなんたらとかまでは多分言わないはず、あのレベルのを聞いてたりしてると一般レベルの詳しいは大体ヌルく聞こえますよね。
ホントに詳しい人はそれが更にヌルく聞こえるぐらいに更に詳しいんでしょけど。
 
そういえば前ゲーセンにあったガンダムクイズゲームとか全然わからなかったの思い出したな・・・