城へ

今の彼女さんと付き合ってトータルで約3年、トータルって入れないといけないのがなんだか色々とあれですが。
それだけの期間付き合ってはいるんですが実の所彼女さんの親父さんにはまだ直接会った事がないので初顔見せに。
『正直どう思われるんだろうな・・・』と思ってたんですが割と素直に受け入れて貰えた様子、自分の中の感じではですが。
人にもよるだでしょうけど親からしたら結構複雑な心境ですよねぇ、きっと。
 
掛川城

なんとなくで行ってきました。
浜松城もそうなんですけどお城自体って結構小さいの多いですよね、周辺の屋敷は大きいですけど。
それにしても城の中の階段の高さにちょっと驚いた、1段が異常な高さで60cmぐらいあるんですよね、戦略性なの?(ホントにそうなんだろうけど)
時間があまり無かったのでくまなく探索は出来ませんでしたがそれなりに雰囲気は。
今年はちゃんと桜を見れてなかったので桜が見れたってのも良かったな。