プチ練習会(浜名湖)

今回は切れ角増えたしタイヤもα-13SPになったしという事で8の字GPの更新を目指す



自己ベスト30秒09に対して31秒すら切れないという結果に終わりました・・・
んー、切れ角増えてるので単純に考えてタイム早くなっていいはずなんですが、早くなる所か遅くなるっていう
この辺に計測コースなんかでタイムにほぼ伸びていないのと8の字GPが上手くいっていないのと、なにか原因がありそうですね


計測コースの方は前回同様大磯ロングビーチの仮コース
https://www.youtube.com/watch?v=try3TEj9ZLI
コーススラロームが少し速くなった分で前回よりは速くなってる感じですが
ライン取りがしっかり出来てるのかどうかというとまだまだそうでもないですし、「前はあの辺りまで突っ込んでたからもっと手前でこの辺かな」って感じでやってるのでスムーズさにも欠ける

コーススラローム的な速さと8の字GP的な速さとまだまだ両方速さを引き上げるのに基本的な部分が足りてない状態なのでその辺しっかり探っていこう